2018年11月23日

新たな活動を始めます。

らりほ~でございます_(._.)_
自宅に車庫をシューティングレンジにしてる最中ですが…前々から精密射撃に興味が有りまして、とうとう買ってしまいました。

【APS-1 グランドマスター Mk2】

多分沖縄でも競技者が限りなく"ゼロ"にちがいない競技ですがこれから始めたいと思います。

購入したのはAPS界の巨人【ヤマナカ社長】のお店赤羽のホビーショップ「フロンティア」さんです。
新たな活動を始めます。


サバゲーは無理だけど鉄板撃ちと併せて楽しんでます。
それではまた!




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
APS競技
APS撃ってみよう!
エアソフト講習日とマッチの日程
とある練習風景(笑)
エアソフトガンシューティングへ思う事
宮古島でシューティングクラブ立ち上げについて
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 APS競技 (2020-08-21 09:04)
 APS撃ってみよう! (2018-12-08 09:53)
 エアソフト講習日とマッチの日程 (2018-09-01 08:36)
 とある練習風景(笑) (2018-08-07 12:02)
 エアソフトガンシューティングへ思う事 (2018-07-31 12:12)
 宮古島でシューティングクラブ立ち上げについて (2018-07-02 13:50)

Posted by らりほ~  at 10:06 │Comments(0)シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。