スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月25日

【報告】フィールド候補地から撤退

どうも、らりほ~です!タイトル通りです。フィールド候補地から撤退します。親族の土地を有償で借りてましたが法律面で中々進まないしトラブルになりそうなんで撤退します。

土地探しに戻ります。今回のサバゲーフィールド開拓で得た知識が次回に生かせるかは不明、宮古島に出来るだけの広さの「地目が原野」という土地が有るのかはこれから調べて行くつもりです。  

Posted by らりほ~  at 13:03Comments(0)フィールド開拓クラブ活動

2018年10月18日

夢へ向かっての第一歩!


どうも!らりほ~でございます(^^)
室内レンジにするための車庫の片付けも進んでます。 まだジェネレータやポンプの撤去で悶着してますが何とかシューティングが出来るまでには片付けが出来ました!IPADのiOS更新したら計測器アプリが追加されたのでレンジの距離を測定してます。これは便利かも!


鉄板撃ちや達人くんを早打ちしたりYoutubeに投稿するトイガンレビューの場所にしたいですね~(  ̄▽ ̄)
今回はこれくらいで!ではまた!  

Posted by らりほ~  at 14:55Comments(2)クラブ活動

2018年10月17日

夢を取り返す!

おはようございます。らりほ~でございます。 実家の車庫を利用したシューティングレンジを開設します。親の手から奪い返す最終段階にまで来ているのでぐちゃぐちゃにされた車庫を整理整頓し掃除をしてます。
レンジとして活用が出来たらシューティングをしている風景でも投稿します。ご覧下さい!( ̄- ̄)ゞ
  

Posted by らりほ~  at 09:16Comments(0)クラブ活動

2018年10月16日

もう語るのは辞めます

らりほ~でございます。今回の投稿内容はタイトル通りです。日本や世界のトイガン事情やトイガンの展望やサバゲーや事件事故についてのあれやこれやと語ることを

辞 め ま す !!


私の活動なんて発信力が皆無なので正直なところ某堺さんとかの「有名人」を応援して情報発信して貰った方が良いと気付いちゃったから何ですよね(^o^;)
特にトイガンが悪用された事件に憤るよりも自分自身が安全管理を確りすれば良いのです(´・ω・`)


わざわざ自分から「事件を取り上げて語る」のはストレス以外の何物でないのでネガティブな思考に陥らない為にも取り扱わない項目にしておきます。
  

Posted by らりほ~  at 13:58Comments(2)その他雑記

2018年10月10日

IPSC用ベルト更新しました。


どうも!らりほ~です。今回は【エアソフトIPSC】の為のベルトキットを密林で購入!仕事が終わって帰宅すると到着してました。

AIP製カーボンベルトとGLSタイプのレプリカホルスターとBLACKHAWK!の2連マグパウチと言う可も不可も無い装備だと思います(^o^;) 私も使いたいのですが「貸出用」として運用しようと思ってます。


GLSホルスターしたのも対応ガンの幅が多いのとマグパウチを導入する事で「マグチェンジを確実に出来る」様に教えられたらと思ってます。
クラブ活動の様子は次回に公開する予定です。ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m  

Posted by らりほ~  at 21:11Comments(0)エアソフトガンクラブ活動