スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月10日

IPSC用ベルト更新しました。


どうも!らりほ~です。今回は【エアソフトIPSC】の為のベルトキットを密林で購入!仕事が終わって帰宅すると到着してました。

AIP製カーボンベルトとGLSタイプのレプリカホルスターとBLACKHAWK!の2連マグパウチと言う可も不可も無い装備だと思います(^o^;) 私も使いたいのですが「貸出用」として運用しようと思ってます。


GLSホルスターしたのも対応ガンの幅が多いのとマグパウチを導入する事で「マグチェンジを確実に出来る」様に教えられたらと思ってます。
クラブ活動の様子は次回に公開する予定です。ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m  

Posted by らりほ~  at 21:11Comments(0)エアソフトガンクラブ活動