スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年11月23日

新たな活動を始めます。

らりほ~でございます_(._.)_
自宅に車庫をシューティングレンジにしてる最中ですが…前々から精密射撃に興味が有りまして、とうとう買ってしまいました。

【APS-1 グランドマスター Mk2】

多分沖縄でも競技者が限りなく"ゼロ"にちがいない競技ですがこれから始めたいと思います。

購入したのはAPS界の巨人【ヤマナカ社長】のお店赤羽のホビーショップ「フロンティア」さんです。



サバゲーは無理だけど鉄板撃ちと併せて楽しんでます。
それではまた!  

Posted by らりほ~  at 10:06Comments(0)シューティング

2018年11月20日

クラブ募集とレンジ開設の無期限延期

どうも、らりほ~です。タイトル通りです。クラブ員募集とレンジ活動を【無期限延期】とします!

地元の人で「エアソフトシューティング」何て誰も興味無いでしょうね。そんな現実が見えてきたし仕事の空いた時間に活動するのも限界があるので撤退します。
あまりにも過疎地なんで県外に移住も視野に入れてます。
沖縄の海が好きで移住してくる人達が居るようにサバゲーやシューティングレンジに行きたいから移住するのもアリだと思うけど今の仕事を廃業の目処が立ち次第です。
今日はこの辺で
  

Posted by らりほ~  at 10:53Comments(0)クラブ活動

2018年11月14日

久々のブログ更新


どうも!らりほ~です。久しぶりのブログ更新です!今回はシューティングクラブの会員募集をツイッターでも周知したいと思います。詳しい募集要項は私の過去の記事をご覧下さい( ´∀`)/~~

https://anx1982xm177e2.militaryblog.jp/e939340.html

ツイッターのアカウント名は「16GAU@AirsoftRookie」です。まだ会員1名だけの小さなクラブですが何卒宜しくお願い致します。

  

Posted by らりほ~  at 14:24Comments(0)その他クラブ活動