2018年11月20日

クラブ募集とレンジ開設の無期限延期

どうも、らりほ~です。タイトル通りです。クラブ員募集とレンジ活動を【無期限延期】とします!

地元の人で「エアソフトシューティング」何て誰も興味無いでしょうね。そんな現実が見えてきたし仕事の空いた時間に活動するのも限界があるので撤退します。
あまりにも過疎地なんで県外に移住も視野に入れてます。
沖縄の海が好きで移住してくる人達が居るようにサバゲーやシューティングレンジに行きたいから移住するのもアリだと思うけど今の仕事を廃業の目処が立ち次第です。
今日はこの辺でクラブ募集とレンジ開設の無期限延期




同じカテゴリー(クラブ活動)の記事画像
バリケード製作
島のサバゲーフィールド利用について
開拓活動休止します。
活動報告
APS競技
活動報告と告知
同じカテゴリー(クラブ活動)の記事
 バリケード製作 (2022-04-18 09:46)
 島のサバゲーフィールド利用について (2022-04-06 12:12)
 開拓活動休止します。 (2021-04-03 20:29)
 活動報告 (2020-11-19 14:05)
 APS競技 (2020-08-21 09:04)
 活動報告と告知 (2020-08-20 08:23)

Posted by らりほ~  at 10:53 │Comments(0)クラブ活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。