2020年08月21日

APS競技

APS競技
らりほ~です! エアソフトガンを使った精密射撃競技APSですが…沖縄だとワタシと同志である海人隊員氏しかやってないお寒い状況です。
APS競技
こと日本に置いてはエアソフトガン発祥の地とは言えども射撃競技が欧米よりも過疎ってますんで認知度も低いんですよね。
エアソフトシューティングも某Youtuberさんの影響で辛うじて認知されてる状況ですが『自己成長』を感じられるのもこの競技の魅力のひとつだと思ってます。
APS競技

まぁフィールドが無いんでレンジならなんとか出来そうですんで、この魅力を発信出来たらなとの想いで活動しています。
APS競技




同じカテゴリー(クラブ活動)の記事画像
バリケード製作
島のサバゲーフィールド利用について
開拓活動休止します。
活動報告
活動報告と告知
またまた問題(;´д`)
同じカテゴリー(クラブ活動)の記事
 バリケード製作 (2022-04-18 09:46)
 島のサバゲーフィールド利用について (2022-04-06 12:12)
 開拓活動休止します。 (2021-04-03 20:29)
 活動報告 (2020-11-19 14:05)
 活動報告と告知 (2020-08-20 08:23)
 またまた問題(;´д`) (2020-07-10 13:31)

Posted by らりほ~  at 09:04 │Comments(0)クラブ活動シューティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。