2020年07月10日

またまた問題(;´д`)

どうも!らりほ~です! シューティングレンジの開設に向けて穴の開いたトタンや梁の改修工事を目論んでますが…どうやら経年劣化の為に壁のまたまた問題(;´д`)
強度がかなり低い状態とのこと(;・∀・)
またまた問題(;´д`)
にっちもさっちも行かない状況に陥りました(・・;) どーする?俺?




同じカテゴリー(トラブル)の記事画像
SNSでは書ききれなかった事。
一万PVありがとうございました!そしてお知らせです。
Auto9がぁ~((T_T))
エアソフトファンとして…
折れちゃいました(*T^T)
同じカテゴリー(トラブル)の記事
 SNSでは書ききれなかった事。 (2020-01-26 10:20)
 一万PVありがとうございました!そしてお知らせです。 (2018-09-14 11:54)
 Auto9がぁ~((T_T)) (2018-07-30 08:38)
 エアソフトファンとして… (2018-05-12 09:39)
 折れちゃいました(*T^T) (2018-03-11 13:49)

Posted by らりほ~  at 13:31 │Comments(0)トラブルクラブ活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。