2019年01月25日

バイオハザード2リメイク発売記念に

バイオハザード2リメイク発売記念に


どうも!らりほ~です!!本日ギリギリバイオハザード2のリメイクが発売と言うことで便乗してます!( ̄- ̄)ゞ
バイオハザード2リメイク発売記念に
タニオコバのVP70MとタナカワークスのブローニングハイパワーMk3をお供にプレイしてます( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(ゲーム関連性)の記事画像
タニコバVP70M バイオ2REっぽく
同じカテゴリー(ゲーム関連性)の記事
 タニコバVP70M バイオ2REっぽく (2019-01-29 10:26)

Posted by らりほ~  at 23:35 │Comments(5)ゲーム関連性

この記事へのコメント
ゲームプレイ中に、ゾンビが出てきたらVP70Mで応戦(笑)
Posted by ユウユウ at 2019年01月27日 11:40
ユウユウさん、コメントありがとうございます。
VP70Mをゲームオーバーの度に空撃ちしているのを何故知っているのですか?(笑)
いやぁにしてもオリジナルとは画質もゲームシステムもマップもかなり変わっていて楽しめるタイトルになってますね(^ー^)
いつかバイオハザードライクなサバゲーしてみたいですm(__)m
Posted by らりほ~らりほ~ at 2019年01月28日 07:38
身近で愛用者が少ないブローニングハイパワー
私もミリタリーをカスタムして使っています
実は一番お金かけてるのはまともに使えるように手を入れたマガジンというオチですが(笑)
Posted by HornetHornet at 2019年01月29日 01:03
Hornetさん、コメントありがとうございます。
ミリタリーモデルをお持ちなんですね!渋い!投資したのはマガジンですか!私のmk3は購入から11年目ですが、ガス漏れ無しですね(^ー^)
例のシアバー折れが怖くてほぼ鑑賞用です。この間通常分解したらスライドからブリーチが自重で落下しましたf(^_^;
銘銃のハイパワー以外と持っている人が居なかったりしますよね。
実銃も生産終了しましたし、知人のニワカからは「ガバのパクりだろw」何て言われる事もありました(;-ω-)忘れ去れるのが悲しいです(>_<)
Posted by らりほ~らりほ~ at 2019年01月29日 08:01
らりほ~

俺にゾンビ役をしろと…

走るゾンビ役をしてやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ユウユウ at 2019年02月08日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。