スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年12月08日

APS撃ってみよう!


どうもらりほ~です!久しぶりにブログ更新します。
今回は精密射撃競技を始めたいと思い【APS-1 mk2 グランドマスター】を購入! ブルズアイ競技の練習をしてます。
買ったお店は某堺さんでお馴染みの赤羽のフロンティアさん!


鉄板撃ちもしてますが、自分の精度を高める為に始めました。APS-3じゃないのはコンプレンションエアーだと湿気に弱いのと装填がちょっと面倒に感じたのと見た目のカッコ良さでAPS-1を選択しました。

「5mから簡単だろw」と思っている方も居るとは思いますがミリ単位のブレが着弾を大いに外すんですよね(^o^;) そこをどれだけ小さくするか私自身への挑戦です。

追伸:沖縄でAPS競技をしてる方いましたらコメント下さい<(_ _*)>  

Posted by らりほ~  at 09:53Comments(0)シューティング