2019年04月26日

モデルガンデビュー

どうも!らりほ~です!ご無沙汰をしております!


モデルガンデビュー




今回は地元での最大にして最高のガンナッツ仲間である海人隊員さんよりKSCのモデルガン”M93R”を提供されました!!!

しかも未発火!!


ありがとうございますm(_ _)m

モデルガンデビュー



付属カートではバーストが充分に楽しめないので離島の救世主アマゾン様より9mmルガーのカートリッジと7mmキャップ火薬を注文しています!

発火の様子は動画にしてYouTubeにアップする予定です。

モデルガンデビュー



インプレッションも動画で語ろうと思いますので宜しければご覧下さい(^^)

海人隊員さんがミリブロを開設しましたので此方もご覧下さい<(_ _)>

https://yuuki5694.militaryblog.jp/e979671.html





同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
モデルガン発火会
モデルガン タナカワークス9㎜拳銃
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 モデルガン発火会 (2020-01-21 09:54)
 モデルガン タナカワークス9㎜拳銃 (2020-01-02 21:14)

Posted by らりほ~  at 22:56 │Comments(1)モデルガン

この記事へのコメント
∑(OωO; )アバッ

訪問者が増えたと思ったら、ブログを紹介してくれてるさぁ(*´ω`*)

たまには、モデルガンで遊びましょうか?(笑)
Posted by 海人隊員海人隊員 at 2019年04月27日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。