2022年04月21日

話題の新製品

話題の新製品
どうも!らりほ~です。東京マルイさんからサバイバルゲームユースを強く意識したエアコッキングが遂に到着!船便で来るんで巷のエアソフターやサバゲーマーさんより一週間遅れて触れます( ´∀`)
話題の新製品
弾道や初速など性能は他の方々の情報発信で周知されてると思うんで省略しますが、個人的に気になった点を1つ…
話題の新製品
これです。試射用のBB弾がバイオ弾になってますね。
話題の新製品
ちょっと重さを感じるんで多分ですが0.25gかと思われますが、バイオ弾が付属するのはマルイのエアソフトガンでは初めてでは?
話題の新製品
改良されたマグキャッチ周りやストック仕様と言いかなりサバイバルゲームでの利便性を意識した造りになってますね。これからのサバゲーでの運用が楽しみです。
話題の新製品
今回はこの辺で✋




同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
とても長い(・・;)
出逢いは当然に(ネタが古い)WE HK416リペア物語①
オートローダー
M4A1 GBB購入
初のKフレーム購入
CYMA SiG556 野外テスト
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 とても長い(・・;) (2022-04-09 17:15)
 出逢いは当然に(ネタが古い)WE HK416リペア物語① (2022-04-07 16:58)
 オートローダー (2020-11-23 08:13)
 M4A1 GBB購入 (2020-07-06 19:33)
 初のKフレーム購入 (2019-10-29 22:09)
 CYMA SiG556 野外テスト (2019-10-27 09:01)

Posted by らりほ~  at 09:41 │Comments(0)エアソフトガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。