2020年02月19日

宮古島にシューティングバー開店!?

どーも、らりほ~でございます。
某SNSからの情報によると、遂に宮古島に【シューティングバー】が来月の三月に開店をすると聞いて高鳴ってます(^○^)
宮古島にシューティングバー開店!?
エアソフト過疎地と考えていた宮古島にもエアソフトの波が来るかもしれない!そんな風に思うと…私独りでの活動も終焉を迎えていると思います。
宮古島にシューティングバー開店!?
個人的なレンジだとどうしても場所や開催日を非公開にせざるを得ないんで常設のお店さえあれば私の様な小さな活動も不必要です。
宮古島にシューティングバー開店!?
シューティングバーが開店してしまえば、『誰も作らないなら自分で作る』と独りで気負う事も運営や管理する心労からも解放されます。
宮古島にシューティングバー開店!?
ちゃんとしたお店があればエアソフトに興味を持つ人達も遊べるわけで、私もやっと『利用者』としてエアソフトを楽しめる場所が出来るのは大歓迎です。今後はエアソフト人口が増えてほしいですね。ゆくゆくはサバゲフィールドも出来たらと他力に頼ってますが(笑)
宮古島にシューティングバー開店!?
レンジ開拓はもう終わった夢のことです。。。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告
個人的な活動
宮古島のこれからエアソフト状況について
活動報告
M4A1 GBB購入
現在の状況ついて
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告 (2022-04-04 11:17)
 個人的な活動 (2021-09-16 09:08)
 宮古島のこれからエアソフト状況について (2021-05-07 11:45)
 活動報告 (2020-11-19 14:05)
 M4A1 GBB購入 (2020-07-06 19:33)
 現在の状況ついて (2020-06-16 08:10)

Posted by らりほ~  at 09:46 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
なんと!
宮古にシューティングバーができるのですか⁉︎
時代は我々に追い風ですね!
Posted by きんたakきんたak at 2020年02月19日 19:47
きんたさん、コメントありがとうございます。
ブログ更新もだいぶ休んでますが、時代の追い風に乗れるかはこれからの活動次第ですね。
新型肺炎など向かい風を受けつつも頑張ります。
件のシューティングバー『マッドラビット』さんが本日(三月五日)よりレセプション開店との事なので潜入レポートしたいと思ってます(^ー^)
Posted by らりほ~らりほ~ at 2020年03月05日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。