2021年09月16日

個人的な活動

個人的な活動
毎度!らりほ~です! ! 久しぶりの更新になりました。宮古島のサバゲーフィールドのお話になります。現在のフィールド利用ですがオーナーさんに許可を得た人や地元チームの参加者による運営となってます。
個人的な活動
宮古島在住でエアソフトやサバゲーに興味がある方は私の方までメールを…と言いたいんですが、現在のところ仕事が休みが無いのでフィールドに御案内出来る状態ではありませんので悪しからず(*_*)
定例会の開催日程度のお問合せには対応したいとは思います。メールにてご連絡下さい。見逃してたりするかもなので御容赦を(;´д`)
個人的な活動

と…前置きはここまでです。実は島のチームさんとは別行動し続けてましたが連絡用として某SNSでは繋がってましたが、一部の行動に思うことがり常設フィールドが出来たので完全に決別する事にしました。なので島のチームさんの問合せや合流加入などは一切出来ませんのでこちらも重ねてご了承下さい。
私個人的に草刈り作業とかSNSで流してますがイタズラや不法侵入などを警戒してやってるボランティア活動なので島のチームや参加者さんに作業を推奨したり強要する意図は全くありませんので✋
個人的な活動
趣味の集まりでは他者への敬意を忘れたら崩壊しちゃいますからね。気を付けます(・・;)今日はこの辺で…
個人的な活動





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
生存報告
宮古島のこれからエアソフト状況について
活動報告
M4A1 GBB購入
現在の状況ついて
コロナ騒動における支援の輪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 生存報告 (2022-04-04 11:17)
 宮古島のこれからエアソフト状況について (2021-05-07 11:45)
 活動報告 (2020-11-19 14:05)
 M4A1 GBB購入 (2020-07-06 19:33)
 現在の状況ついて (2020-06-16 08:10)
 コロナ騒動における支援の輪 (2020-04-12 10:50)

Posted by らりほ~  at 09:08 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。