2018年06月17日

今後の活動について

こんにちは!らりほ~でございます。
サバゲーフィールド開拓に時間がかなり掛かると前々回のブログにて報告いたしました。
今後の活動は【エアソフトシューティング】の魅力と安全な取扱いを啓蒙する活動にシフトしていきます。
私は元は"お座敷シュータ兼コレクター"なので(笑)
今後の活動について



エアソフトシューティングって実はモノ凄く"安上がりな趣味"だと思うんですよね。
運動神経も体力もさして高くなくてもエアソフトガンとゴーグルとターゲットさえあれば比較的簡単に始められる趣味です。
高額なエアガンを買えるブルジョワは除く
今後の活動について



沖縄の離島と言うサブカルには厳しい土地柄ではありますが細々とトイガン趣味を広める活動をしたいと思います。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年のご挨拶
久々のブログ更新
もう語るのは辞めます
マック堺さんへの支援始めました。
どーでもいいお知らせ
サバゲーはスポーツなのか?
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年のご挨拶 (2019-01-07 13:16)
 久々のブログ更新 (2018-11-14 14:24)
 もう語るのは辞めます (2018-10-16 13:58)
 マック堺さんへの支援始めました。 (2018-09-26 20:49)
 どーでもいいお知らせ (2018-09-09 09:49)
 サバゲーはスポーツなのか? (2018-09-06 16:04)

Posted by らりほ~  at 12:08 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
沖縄の離島でも是非エアガン趣味の人が増えるといいですね。
どちらの島ですか?
私もいずれ石垣島に移住する予定です。
Posted by 植木 at 2018年06月17日 21:56
こんばんは。コメントありがとうございます。私は地元は宮古島です。
石垣島はサバゲーチーム【C.S.E】さんも有りますので、是非コンタクトを!
私の活動は地元のチームとは別行動なので中々時間も意見も合いませんから…
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年06月17日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。