スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月29日

初心者向けシューティングセット考案中

どうも!らりほ~です。今回は私有地シューティングレンジですが、エアソフトシューティングの競技人口を増やすためにはレンタルガンで体験して貰うのが手っ取り早いと思ってます。百聞は一見に如かず百聞は一行に何とかとも言いますし(^o^;)

先ずは電動ハンドガンで銃口管理など安全面を教示しつつ…

慣れてきた頃にガスブロでも体験して貰います。因みに当面は私個人のハンドガンコレクションからレンタルガンを捻出します。自営業なので丸々1日の休みも無いし常設レンジとはいかないので

  

Posted by らりほ~  at 13:45Comments(0)エアソフトガンシューティング