2018年07月14日

MARUZEN M870その②

どーも!らりほ~です。今回は海人隊員のユウユウさんからお借りしたマルゼン製【レミントンM870】ですよー!前回のM870から期間がだいぶ開きましたが軽く外観をば(  ̄▽ ̄)
MARUZEN M870その②
装弾数は7発プラス1発、全長は約1020mm、ストックを畳んだ状態での長さは【780mm】です!重さは秤が無いので持った感覚ですが、概ね2500gだと思います…(笑)
フレームとアウターバレルはプラですが"きしみ"や剛性の不安は特に感じません。
ですが、サバゲーでの運用だと【シェルカート】の紛失の方が心配ですねー微妙に高いし(シェルカート5発で1,500円)
MARUZEN M870その②

ライブカートは装填と排莢が楽しいです。
MARUZEN M870その②

ガッチャンコッ!




同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
話題の新製品
とても長い(・・;)
出逢いは当然に(ネタが古い)WE HK416リペア物語①
オートローダー
M4A1 GBB購入
初のKフレーム購入
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 話題の新製品 (2022-04-21 09:41)
 とても長い(・・;) (2022-04-09 17:15)
 出逢いは当然に(ネタが古い)WE HK416リペア物語① (2022-04-07 16:58)
 オートローダー (2020-11-23 08:13)
 M4A1 GBB購入 (2020-07-06 19:33)
 初のKフレーム購入 (2019-10-29 22:09)

Posted by らりほ~  at 15:57 │Comments(0)エアソフトガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。