2018年03月22日

HK45復活します。

どうも!らりほ~でございますm(__)mHK45復活します。
この間リコイルスプリングガイドが折れちゃった東京マルイHK45ですが、マルイさんに注文した部品が到着です。ここまで一週間程!待ち遠しかった(^-^)v

HK45復活します。
新品と比べるとリコイルスプリングへたりが…
HK45復活します。
早速組み付けます。簡単に組めると思います。
HK45復活します。
負担の掛かるパーツの割には貧弱な構成なので予備のガイドも購入。次回は何発程度で折れるのか? その前に買い換えかなぁー(^o^;)
HK45復活します。




同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
話題の新製品
とても長い(・・;)
出逢いは当然に(ネタが古い)WE HK416リペア物語①
オートローダー
M4A1 GBB購入
初のKフレーム購入
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 話題の新製品 (2022-04-21 09:41)
 とても長い(・・;) (2022-04-09 17:15)
 出逢いは当然に(ネタが古い)WE HK416リペア物語① (2022-04-07 16:58)
 オートローダー (2020-11-23 08:13)
 M4A1 GBB購入 (2020-07-06 19:33)
 初のKフレーム購入 (2019-10-29 22:09)

Posted by らりほ~  at 15:50 │Comments(2)エアソフトガン

この記事へのコメント
こんにちわ。
スプリングって、ここまでへたるのですねφ(..)勉強になります。
Posted by 節約さばげーまー トモ節約さばげーまー トモ at 2018年03月22日 16:13
こんばんは。トモさんコメントありがとうございます(^-^)
大抵はスプリングがへたる場合が多いですがガイドが折れるのは初めてです(^o^;)
マルイのガスブロでも屈指のリコイルの有るモデルですからね。私は1000発程度でリコイルスプリング変えてます。
Posted by らりほ~らりほ~ at 2018年03月22日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。