スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月07日

とある練習風景(笑)


どうも!らりほ~です。今回はシューティングクラブの練習場の一区画の整備が終わったのでスティールプレートを立ててシューティング練習します。



大体25m先にターゲットを設置。

東京マルイのハイキャパゴールドマッチで練習~♪

弾は勿論、バイオ弾です。

ZERO BASICと言うメーカーの格安バイオ弾を使いました。弾上がりも良くて給弾不良は無し、ホップの効きも問題無いのでスピードシューティングやサバゲーなどで数多く撃つ練習には持ってこいですね。
ご覧頂きありがとうございましたm(__)mでは!  

Posted by らりほ~  at 12:02Comments(3)シューティングクラブ活動