スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年08月05日

レースガン完成間近!

どうも!らりほ~です。今回は私のシューティングマッチで使用するレースガンが完成間近なので興味無いでしょうが報告です(^o^;)

東京マルイのハイキャパ5.1をベースにコッキングハンドルやマグウェル、ライラクスマウントに密林で2,980円で買った安いチューブドットで鉄板を撃っていましたが、今までのマウントの射撃の度に「ビビり音」どうにも気になってしまい別のマウントベースを購入しました。


マック堺さんの動画とAPSどうでしょうの山中社長でお馴染み!
【ホビーショップ フロンティア】オリジナル「ハイキャパ20mmマウントベース」と「C-MOREレプリカ」です。
C-MOREはレプリカとは言えハードケース付きで確りとした作りですね。レンズを通して見ると若干青く見えますが入門用としては最適かも(^^)d


あとはニシヤマファクトリーのコンプの到着でレースガンの完成です。


ここまでご覧頂きありがとうございましたm(__)m  

Posted by らりほ~  at 09:23Comments(0)エアソフトガンクラブ活動